「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

ご感想 「心が楽になるお片付け教室(本講座)

「心が楽になるお片付け教室」(本講座)のご感想をご紹介します。



〇どのように収納していけばいいか
 お片付けのプロセスがよくわかって、良かったです。
 新しい発見が毎回ありそうなので、また参加したいです!

〇片付けは、自分に合ったスタンツで行えばいいと言われた部分が良かったです。

〇自分の考え方が、違っていました。
 少しづつが出来ない、いつも片付けるようにすると、疲れてしまうので
 自分がストレスにならない様に、楽をすればいいのだとわかりました。

〇目的、目標、なりたい姿勢が理解できたことで、腹に落ちた感じです。
 片付けしやすい仕組みは、もう少し学びたいです!

〇今までの、片付けの意識が変わりました。
 捨てるから始めないことに驚きです。

〇本当に心が楽になりました。私もやれる!っと思いました。

〇片付けには個人個人のやり方があるっということがうれしかったです。

〇片付けという行動の前に、まず、自分の思考、夢、好きなことの洗い出しからかなっと。
 好きな片付けを何度もやり直していたのは、土台がしっかりしていなかったのだと思いました。





?Gg[???ubN}[N??