「片付かない!」の"ストレス"を「楽になった!」の"ゆとり"へ変える。

名古屋・西三河の整理収納・片付けのリクリエイトシステムです。
女性スタッフによる豊富な知識と経験で、片付けの悩みやモノの多さのストレス・不安を丁寧にサポート! 快適な暮らしへ導きます。

さぁ今日から本格始動です!

おはようございます!


今日から2018年度本格スタート!


といっても、新年明けてから
収納家具を探したり

年末に不要になった家具類の
引き取り先調整など
なんだかんだ動いています。


片付けにまつわる仕事は
多岐にわたると感じる最近です。

だからこそ
新年のご挨拶でも触れたように

今年は様々な業種の皆様と
タックを組んで幸せ創りに
勤しめればと思っています!


さて、今日は午前は
去年終了したパートナー様の最終調整

午後は工場の効率UPのための
ヒアリング

そして、別邸の
収納家具に関する打ち合わせに伺います!


いってきます!


?Gg[???ubN}[N??